インフォメーション
チラシの裏
 



ヒーラーミコってる!ヘイヘイヘイ!

20131204.png

なんでFF14やってんのよ俺。
クリスタルが意外とうまく描けた気がする。

真紅ぅ…

20131112.jpg

「聖剣水銀刀…美しすぎる刀身なのだわ。」

1ヶ月の壁は大きすぎた。
っていうかハロウィン絵はどうしたのよ…。

記事の続きを読む...

パーカーガール

20131004.png

間に合った。大体一ヶ月。
フード娘はたまに描きたくなる。
楽っぽく見えて影の付け方がよくわからなかったし!
ハイライトとかも入れてみたけどやっつけ背景のせいであんまり意味無いな…。
とりあえず今月はハロウィン絵をコツコツやっていきたい。

あとちゃんと塗ること。数こなそうね。

初音ミク

4月の8日に描き始めた線画の初音ミクが完成した。
20130408a.png

そして知り合いに塗っていただいた。
ku-gohatunemiku.png

塗り凄いなー、自分も塗らないと上達しないんだけど、この線画はもう塗るかどうかは未定。
ちなみに線画の方は「耳ないじゃん、マジ焦ったしな」って言われたので修正しております。

FC2の広告が激ウザくなってるので1月に1枚のスペースでアップできたらいいんだけど
スカイリムで忙しい。

黒男

20130430.jpg

今更ながらブラックジャックブーム到来。
ちょうどGYAOで無料配信してあるのです。
単行本読み終えた記念。

線画でほったらかす癖なんとかせんとな…。
プロフィール

95

Author:95

ツイッター
最新コメント
検索フォーム
